バーリ の追走曲 、大好きな君へ

出会えた君と結ばれて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとうと叫びたい。 ずっとずっと永遠に そばにいると言ってね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してね。絶対だよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 君の薬はよく効くね。メンタル が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 君とね。ふたりが 一緒にいるからさ。信じていてね。 ある日のひだまりの中に君をみつけた。 淋しそうな顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 昔からずっと 好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。 忘れるはずがない 君がいるはず。どこにも行かないで。 真夜中の空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 温かいオーラをまとった君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 勇者に見えた。君のことだよ。 夢へ誘うかのような君の両手が かわいがってくれたね。忘れないよ。まるで日溜まりのようにね。 生きる喜びを教えてくれた。 お気に入りのジャムパンを食べる 君が好きなんだ。 可愛い口が小さく動いていたね。 台風のような君はね。 嫌い。ちょっとだけね。 君のためならとか思うけどね。 どうせなら。 例えば君が爆睡するときのように 祝福してほしいな。君だからだよ。 君のうれしそうな表情は 人生っていいな。とか考えてしまう。 君が笑顔で眠っていると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 楽しすぎるから。 感謝する喜びを知っている 君を誇りに思わせて。 会うのが許されなくなろうとも。 君への想いは変わらないよ。 君だけが振り向いてくれたことが 心の底からありがとうな気分だから。 幸福の意味がわかったから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。 気持ちが共鳴し合って。 君のすべてを知ったよ。 いつもそばで支えてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 言葉に変換できないんだ。 精一杯の感謝を。 いつも美しい君に送るよ。 君の記憶が霞んでしまっても そう時間をかけずに到着するよ。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 君が危険を察知するより 早く合流するから。 手をいつまでもつないでいてね。 永遠に傍らで笑っていてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。永遠に。 ?初めて知った感情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 精神を崇高なものへと変える愛し続ける楽しさを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?育毛はアンチエイジングと同じです?[NICE]



2017年01月24日 Posted byjukumon at 02:03