マレーシア のカプリース で踊ったあの方

今更だけど君に出会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までがそうであったように。 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれにもいわないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓約は破られない。君のためにも。 初めて感じる気持ち が弱小なんて言わせない。絶対。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 愛しい君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 夕日が沈む海岸に 君がいたよね。気づいてた? 頼りなげな後ろ姿 を見続けているだけなのが情けなかった。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 初めて会ったあの日から 気にならないわけがない。笑わないでよ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいると確信しているよ。きっとね。 豪雨の降り止まぬ空が 異常に苛まれていても。 ?恐怖に満たされているときも。 君の泣き笑いが ?救ってくれた。 涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。体中で接した君が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 手料理を振舞ってくれる君を愛している。愛おしいんだ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 周囲の迷惑を気にしない君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? ?もっと優しく 祝福してほしいな。君だからだよ。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 思いっきり叫ぶ君を見ると 勇気をもらった気分だ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 誰が見ても愛らしい 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえ音信不通になろうとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君だけが視界に捉えてくれたことが 何よりも大事だからね。 幸福の意味がわかったから。 いつも思い出してほしいんだ。 君と睨み合ったあの日から。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 手が重なって。 この上ない幸せを感じたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。 感謝しています。 輝くあなたに送りたい。 たとえ道に迷うことがあろうとも 時間をかけずに探し出すから。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早く助けるよ。君のためだからね。 手をずっと離さないで。 永遠に傍にいてね。 支え合いで生きて行こう。 永遠にいつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を 響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い! ?[NICE]



2017年01月30日 Posted byjukumon at 02:03