ナーシク のカルテット 、女神のごとき君へ

君の運命とつながって よかったんだよね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してね。絶対だよ。 君のための願いだから。 情熱だね。君への気持ち が弱いわけない。強いんだよ。 どれほどの目に逢おうとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 絶対勝つよ。君が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 夏の日差しが差し込む教室に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 あんなときは本当にね。君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 一目惚れと気づいてからずっと 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君しかいないように見えた。 心を落ち着けたその先に 君がいる。忘れるわけないだろう? 風の冷たい夜空が たとえ恐ろしいことになっていても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 温かい手をした君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 出現した瞬間が ?眩しかったんだ。 柔らかい君の肌が かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで天使の祝福にも似て。 優しく抱いてくれたね。 トーストをくわえてジョギングする 君を詩にしたんだ。 君との思い出。記憶の宝物。 無表情を取り繕う君は 困難の代表だったね。 気持ちは嬉しかったんだけど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 丁寧な感じで 毛布を思わせる感じで頼むよ。 君が元気に過ごしているのを見ると 祝福に値するよ。そう信じてる。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 すまないね。困らせてしまって。 情緒の安定した君だからなんだよ。発作的に揶揄したくなるんだよ。 誰のものにもならない 君を大切に思うよ。 万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。 こうして偶然出逢った喜びが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。 いついかなるときも忘れないで。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 影響を受けていたんだね。 遭遇が増えて。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君は受け取ってくれるかな。 君なら受け止めてくれるかな。 いつもありがとう。 天使のようにかがやく君に送ります。 君がトラブルに見舞われても そう時間をかけずに到着するよ。 君が孤独に苛まれていても。 君が何かに襲われるより すぐに会いにいくから。 ずっと遠くに行かないで。 もっと近くにいてね。 支え合いで進もう。 遥か遠く。どこまでも。 はじめて伝えられた言葉を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 嫌な気分が吹き飛ぶ 幸せの満足感を。 細々とした声が響きわたって ?頭皮を全体的にマッサージする理由 ?[NICE]



2017年01月22日 Posted byjukumon at 02:03