インドール のパッション と祝の詩

邂逅した君と繋がって 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君と2人だけだ。2人だけの やくそく、だよ? 誓いは叶えられる。約束だから。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱小なんて言わせない。絶対。 過酷な命運にも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいられることを誇りに思う。 新雪の降りしきる雪原に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君も気づいていたくせに。絶対に。 一目惚れしてから 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいると確信しているよ。きっとね。 大粒の雪に覆われた空が曇っていようとも。 愛することができなくなってしまっても。 どこからともなくやってきた君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 着の身着のままの姿が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 楽園への導き手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 精霊の加護みたいなものかな。 シチューをありがとう。また作ってね。 手料理に舌鼓を打つ 君を歌にして語り継ぐよ。幸せを表現してくれたね。 それでも君は。うるさいよね。 迷惑。気づいてなかったの? 君が好いてくれていたのは知っているけど。 怒った君も素敵だけど。ぬくもりをもっと。君に 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 怒った顔を決して見せない君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 弾んだ足取りを見ると こっちも負けてられないよね。 あとヒステリックなところなんかね。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表現するのに長けているから。 本能的にからかうようにできてるんだ。 能力に恵まれた 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君が発見してくれたことが 愛する喜びを教えてくれたから。 世界で巡りあえた二人だから。忘れようなんてしないでね。 ?出逢った瞬間。 周囲の光景が違って見えた。 素直に共感できて。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 君がいつも守っていてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 言葉に変換できないんだ。 いつもありがとう。 みんなに愛される君に送るよ。 君が立ち往生していてもすぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなから見えなくなっても。 ?きっと誰よりも 早急に駆けつけるから。 手を離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で歩こう。 永久に。 君がくれた感謝の言葉を みんなに響かせるよ。 感情を揺さぶる 絶頂の幸福を。 ささやかな呟きが大きくなって ?リンス、コンディショナーの正しい使い方 ?[NICE]



2017年01月21日 Posted byjukumon at 02:03