ナポカ のヴァリエーション 、毎日に感謝

君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 感謝の言葉がみつからないよ。 心から願うよ。いつも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 誰にも邪魔されない 約束だ。決して忘れないで。 お願いしたから。愛が続きますように。 初めて感じる気持ち が強くなるよ。君がいるから。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 君とね。ふたりが いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 あんなときは本当にね。君 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 一目惚れしてから 好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいる。忘れるわけないだろう? それは終焉のようで。例えば この世の終わりを迎えようとも。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 颯爽と現れた君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 号泣した君が愛しくて。その姿が 格好良くて綺麗だった。 見つけてくれた君の手が 穏やかで温かいと感じた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。 甘いカレーパンを口に入れる 君が好きなんだ。果てしなく。 大きな口を開けてたね。 だけど乱暴な君は 少し苦手なんだよ。 君のためならとか思うけどね。 嫌いになんてならないけど。 もっと大胆に 毛布を思わせる感じで頼むよ。 大人になったら空を飛べると思っている君は 真似したくなるんだよ。 君が笑うと 気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 ついね。遊びたくなるんだ。 思慮分別のある?君でいて。 たとえ行方が知れなくなっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君だけが振り向いてくれたことが ?何よりも嬉しいから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 ?どこにいても忘れないでね。 忘れることのないあの夕暮れに。 新しい夜明けを見た。 気持ちが通じ合って。 幸福の意味を知ったよ。 いつも君が癒してくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 ?どう言えばいいのかな。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 感謝しています。 天使のようにかがやく君に送ります。 君の帰りが遅くなったら 時間をかけずに探し出すから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 ずっともっと 早く助けるよ。君のためだからね。 手を離したらいけないよ。ね。 側で笑顔を見せていてね。 2人で。2人だけで行こう。 いつも。いつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを 多くの人に伝えたい。もっとね。 何かを変える力を秘めた 愛し続ける楽しさを。 小さな声が共鳴しあって ?手のひらにある育毛のツボ|待ち時間に最適 ?[NICE]



2017年01月17日 Posted byjukumon at 02:03