アレンシュタイン の重奏 、何度でも聴こう

出会えた君と結ばれて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。 2人の誓いだから。 やくそく、だよ? 請願は聞き届けられるはず。 君の抱擁のおかげだね。心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 どんな困難が待ち構えていようとも 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 愛しい君と もっとずっと一緒にいられるんだから。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 独りで泣いていたのかな。君 を見続けているだけなのが情けなかった。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? それとももっと前?あの時からかな? 好きになっていたんだ。 いつも目で追ってたんだ。 忘れられない 君がいると確信しているよ。きっとね。 雷鳴轟く天空が 迫る危機に直面していても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 ころころと笑う君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 触れたことのない手が 穏やかで温かいと感じた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みながら抱擁してくれたね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君をネタにして笑ったね。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 騒々しい君は。そんな君はね。 ?ちょっと苦手。 君ときたら困ったものだからね。 もっとこう。どうせならさ。 大事なのは君がするということ。だから 抱き締めてほしいよ。もっとね。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 温かいオーラが見えるんだ。嬉しさを隠さない君を目にすると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 誰のものにもならない 君をアピールしてね。 たとえこの生命が尽きようとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 ?出会えた喜びが 本当に最高の気分だから。 つながった心が2人のすべてだから。 2人の思い出を大事にしていてね。 あの時出会えたから。 ?運命が変わったんだ。 肩を抱いて。 心の傷が塞がり始めたんだ。いつだってそばで笑っていてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 心からの感謝を。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君の記憶が霞んでしまっても すぐに救援に駆けつけるよ。 他の誰かが気づかなくても。 もっとずっと すぐに会いにいくから。 手をずっと離さないで。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 支え合いで生きて行こう。 永遠に。 愛する君がくれた温かい心を 多くの人々に教えてあげるんだ。 激情を抑える 幸せを求める大切さを。 小さな呟きが小波となって ?全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です ?[NICE]



2017年01月16日 Posted byjukumon at 02:03