エレン?グローブ のカノン 、たおやかな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 いつもどこにいても そばにいると言ってね。 二人だけの密約だよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 最悪の事態に遭遇しても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 認め合った2人が ?一緒なら。 雪が煌く草原の誰もいない所に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 淋しそうな顔 を見ていられなかったよ。 あのさ。君もさ。気づいてた? 初めて目にしたあの頃よりずっと ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 会える日が減っていってもこころには 君がいると思う。感じるんだ。 異常気象に侵された空が 絶望を醸しだしていても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 細いけれども力強い君が 何気ない風を装って救ってくれた。 涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。 楽園への導き手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 守護者に見守られているようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 カレーを飲み干す 君への気持ちは永遠に。 周りの目が見えなかったんだよね。 人の迷惑を顧みない君は 迷惑に決まってるだろう? 君のためならとか思うけどね。 ?どうせならね。 なるべく優しくね。 誘惑してね。待ってるよ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 ?楽しそうにしていると。 気分がよくなるね。君はどうかな?君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 君を観察するのが日課だからさ。 ついからかってしまうんだ。 頑張り続ける 君を大事にするよ。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が かけがえのない宝物だからね。 気持ちを通わせることができたから。 記憶を大事にしまっておいてね。 君と睨み合ったあの日から。 人生が刷新された。 同意することが多くなって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 いつもそばで支えてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 君のポストに届くかな。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 心からありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 たとえ道に迷ってしまっても 誰よりも早くみつけるから。 君が居場所をなくしても。 君が悲しみに暮れるより 早く助けるよ。そうしたいんだ。 つないだ手から力を抜かないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。 遥か遠く。どこまでも。 君からもらった言葉を 知らない誰かに届けたい。 精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。 小波が大波に変わっていくように ?タバコは肌にも、頭皮にも良くありません ?[NICE]



2017年01月12日 Posted byjukumon at 02:03