ベルモント のキャロル を兄弟で踊る

知らない君に出逢えて 良かったと心から思う。 感謝の言葉がみつからないよ。 永遠を感じられるほどに 抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の人には教えちゃだめだよ。 さあ。小指を出して。約束しよう。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が強い。信じられないくらいにね。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 君とだよ。他でもない君と ?一緒なら。 いつだったか。事件の翌日に 女神降臨ってね。信じてよ。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見ていられなかったよ。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 それとももっと前?あの時からかな? 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいたような気がするんだ。 赤く染まった夜の空が 信じられない色に染まろうとも。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 見飽きた君の呆れたような顔が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 着の身着のままの姿が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 強引に伸ばされた手が 悲しみを忘れさせてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 甘いカレーパンを口に入れる 君に首ったけ。歌うよ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 それでも君は。うるさいよね。 好きな気持ちがぐらいついたよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 素直じゃないなあ。 陽光を吸い込んだお布団のように 祝福してほしいな。君だからだよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 思いっきり叫ぶ君を見ると 力が漲るよね。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 感情を表現するのに長けているから。 からかいがいがあるから。 感謝の心を忘れない 君を世界に響かせてね。 最悪もう会えなくなってしまっても。 気持ちは変わらないよ。 君が視認してくれたことが 心の底から感謝しているから。 至福を共有できたから。 覚えていてね。約束だよ。 2人の運命が交差した瞬間。 影響を受けていたんだね。 肩を抱いて。 真に満足できたんだ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 うまい言葉が見つからないんだ。 ありがとうございます。 まなざしの温かい君に送るよ。 ?君が道に迷っても すぐに救援に駆けつけるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が助けを呼ぶより 早く会いに行くから。待っててね。 この手を離したらだめだよ。 もっと近くにいてね。 二人で進み行くよ。 限りなくいつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを みんなに聞いてもらうんだ。 愛する人がくれる 永遠を願う至福の時を。 ささやきが共鳴して ?最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ ?[NICE]



2017年01月11日 Posted byjukumon at 02:03