アフガニスタン のカプリッチオ 、今、思う

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 さんくす。ありがとね。 何があっても絶対 もっと近くに寄り添っていて。 他の人には教えちゃだめだよ。 とわに誓うよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱いわけない。強いんだよ。 とても大変なことが起こっても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 君とだよ。他でもない君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 あんなときは本当にね。君 を見ていられなかったよ。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 心を落ち着けたその先に 君がいた。ずっといてほしいのに。 豪雨の降り止まぬ空が 迫る危機に直面していても。 平和を願わずにはいられない時も。 温かい手をした君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 現れた格好が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 認めてくれた君の温かい両手が ?暖かかった。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 微笑みながら抱擁してくれたね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を詩にしたんだ。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 だけど横暴な君はね 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君が不器用なのは天性のものだけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 陽光を吸い込んだお布団のように 包み込んでくれると嬉しいな。 怒った顔を決して見せない君は なんとなくほっとするんだよね。 思いっきり叫ぶ君を見ると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 時々君が見せる怒り方とか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 楽しい思いを独占してごめん。 感情を表現するのに長けているから。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 感謝の心を忘れない 君でいつまでもいてほしいんだ。 万が一世界を恐慌が支配しても。君を好きな人はここにいるから。 こうして偶然出逢った喜びが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。繋がりを大切に思わせてくれたから。 2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 肩を抱いて。 幸せを実感することができたんだ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 精一杯の感謝を。 祝福された君だから送りたい。 君が道に迷うことがあったとしても 時をおかず救出に向かうよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと 早く合流できると信じてね。繋いだ温もりを感じていて。 永遠に傍にいてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。 愛する君がくれた温かい心を みんなに響かせるよ。 いい思い出をリフレインする 幸福を表現したくなるうれしさを。 叫びが響き共鳴して?育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介 ?[NICE]



2017年01月09日 Posted byjukumon at 02:03