ナポカ のエレジー をありがとう

君に見つけてもらって 気分がいいんだ。君もそうだろう? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 未来永劫に。永久に 傍らで微笑んでいてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束したから。永遠に破られないから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 びっくりするよね。気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 最悪の事態に遭遇しても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 君とだよ。他でもない君と もっとずっと一緒にいられるんだから。 曇天模様の空の下に 女神かと思ったよ。本当にね。 存在感の薄れた姿 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 君は果たして気づいていたのだろうか。 あのときから長い間 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 目を閉じると微笑む 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 迫る危機に直面していても。 他の誰もが助けてくれなくても。 華奢なのに勇気のある君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。 細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 木漏れ日みたいで。本当に。 やさしく抱き締めてくれたよね。 手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。 君が作った歴史はすごいよ。 無表情を取り繕う君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 日溜まりの中でうたたねをするように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は ?心が和むよ。 弾んだ足取りを見ると がんばらないといけないな。なんてね。 暴れ方がハンパないところとか。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しい思いを独占してごめん。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 いつも努力を忘れない 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 万が一平和が乱されても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君が絶望の淵より助けてくれたことが ?何よりも嬉しいから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 君と視線が交差した時。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 ?心が重なって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 いつも君が癒してくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 ありがとうございます。 たおやかな君に送るよ。 君が忘れてしまっても すぐ救出するからね。待っててね。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 もっと すぐに救援に向かうから。 この手を離したらだめだよ。 いつまでも側にいてほしいんだ。 二人で歩いて行くよ。 ずっと。ずっとね。 君からもらった言葉を 知らない誰かに届けたい。 命の力を燃え立たせる 絶頂に達する幸せを。 小さな声が響きわたって ?ミノキシジルは女性にも効果的? ?[NICE]



2017年01月07日 Posted byjukumon at 02:03