グアダラハラ の譚詩曲 、大切なあの人へ

邂逅した君と繋がって 気分がいいんだ。君もそうだろう? この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっとずっと永遠に ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 だれにもいわないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 だれにも負けない心 が強く熱く激しくなるよ。 ?悪い運命にも 勝つから。君を離さないからね。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 一緒にいるからさ。信じていてね。 あれはいつの日か。確か廃墟に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を慰めてあげたかった。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 あのときから長い間 嫌いになるわけないだろう? 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいるのが自然なんだ。 星々の悲しみに包まれた空が 連日の災害を連想させても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 天上の楽園から訪れた君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 輝かしい装いが まぶしかった。見えないくらいにね。 認めてくれた君の温かい両手が 穏やかで温かいと感じた。 災厄を振り払うまじないのようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 クリームアンパンにかぶりつく 君を愛してる。愛しているんだ。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 トラブルメイカーの君は 迷惑。気づいてなかったの? 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 母のような温かさで 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 綺麗な君の微笑む姿は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 君を観察するのが日課だからさ。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 どこでも才能を発揮する 君でいてほしいと願ってる。 万が一はぐれてしまっても。 君を大切に思っているから。 君が共感してくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 つながった気持ちが真実だから。 ?どこにいても忘れないでね。 2人が決勝で戦ったあの日から。 新鮮な空気を感じた。 素直に共感できて。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 なんて言ったらいいのか。 うまい言葉が見つからないんだ。 すてきな日々をありがとう。 まなざしの温かい君に送るよ。 ?君が道に迷っても ?すぐに見つけるよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 ずっと 早く助けるよ。そうしたいんだ。 この手を離したらだめだよ。 ?いつも側にいてね。 支え合いながら2人で行こう。 ずっといつまでも。 初めて気づいた気持ちを いろんなたくさんの人々に伝えたい。 感情を揺さぶる ?幸福の温かさを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ? ?[NICE]



2017年01月06日 Posted byjukumon at 02:03