コンスタンツァ の子守歌 、楽しい毎日

君の運命とつながって いいに決まってる。本当に。 サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの世界だから。本当に。 君との約束。嬉しいよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 驚くべき真相。これほど心 が弱小なんて言わせない。絶対。 どれほどの目に逢おうとも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好き同士だからね。こんなに ?一緒なら。 夏の日差しが差し込む教室に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 そんな君 を見てたんだ。 あのさ。君もさ。気づいてた? ちょっと前からかな。或いはもっと前から 好きになっていたんだ。 いつも見てた。楽しかったからね。 毎日逢えなくても心の景勝には 君。いつも思っていてね。 風の冷たい夜空が 打ちひしがれた絶望であっても。 ?恐怖に満たされているときも。 天上の楽園から訪れた君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 格好良くて綺麗だった。 初めてだね。触れてくれた手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 守護者に見守られているようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 大きなあんパンをほおばる 君を愛しく思う。 周りの目が見えなかったんだよね。 トラブルメイカーの君は 迷惑に決まってるだろう? 全然聞いてくれないからさ。 素直な君が好きなんだけど。 夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ? 怒った顔を決して見せない君は なんとなくほっとするんだよね。 夢を語る君を見ると こっちも負けてられないよね。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 君を観察するのが日課だからさ。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 誰のものにもならない ?君でいて。 たとえ万策尽きたとしても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 ?出会えた喜びが 本当に嬉しいと感じられるから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 忘れることなんて許さないからね。 君と視線が交差した時。 色彩が鮮やかになった。 スキンシップが増えて。 心が満たされた。 断絶の微笑みをくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 なんて言ったらいいのか。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 感謝してるんだ。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が人生の岐路に立たされても 直ちに探し出してみせるよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 きっとずっと 早急に救援に行くからね。 手を繋いでいてね。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 支え合いながら進もう。 どこまでも。果てしなく。 はじめてくれた愛情を みんなに聞いてもらうんだ。 全身に漲る 愛し続ける楽しさを。 ?小さな囁きが波紋となって ?毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの? ?[NICE]



2017年01月04日 Posted byjukumon at 02:03