スタラ・ザゴラ のア・カペラ で弾んで楽しもう

たぶんきっと出会えたのが君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 どんな事態に遭遇しても ずっと離さないよ。忘れないで。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束だから。きっとね。 願いは叶う。きっと。絶対。 丈夫な気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 愛し合う二人が 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 新雪の降りしきる雪原に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 そんな君 を見ていられなかったよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 昔からずっと 気になるはずがない。わけないだろう? いつも目で追ってたんだ。 なんていうか。いっつも心の景色には ?君がいたんだ。 落日より始まる夜空が この世の終わりを迎えようとも。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 颯爽と現れた君が 何気ない風を装って救ってくれた。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 初めてだったね。触った感触が 居心地をよくしてくれた。 そうだね。向日葵のようなものかな。 やさしく抱き締めてくれたよね。 トーストをくわえてジョギングする 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 トラブルを巻き起こす君は 嫌い。ちょっとだけね。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 いじわるな君よりも。 なるべく優しくね。 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 ?喜んだ顔は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 君が笑顔で眠っていると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。 からかいがいがあるから。 ?いつも大好きな 君を大切に思うよ。 万が一離れ離れになることがあっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 こうして一緒になれたことが幸せを実感させてくれるから。 つながった気持ちが真実だから。 2人の思い出を大事にしていてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 共鳴したのかもしれない。?心が重なって。 心が癒された。 愛情の海に漂わせてくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。 ?うまく言葉にできないよ。 尽きせぬ感謝を。 ?輝く君に送ります。 君の帰りが遅くなったら 颯爽と救出するからね。 君を目で確認することができなくなっても。 きっとずっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 他の所に行かないで。お願いだから。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 永遠に。 はじめて伝えられた言葉を みんなに響かせるよ。 体中を熱くする 至福に満たされる心地良さを。 小さな声がだんだん響いて ?シャンプー後に、こんな症状はありませんか? ?[NICE]



2017年01月03日 Posted byjukumon at 02:03