グアヤキル の総奏 で時間をすごす

?君と出逢うことができて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 感謝しています。すべてに。 何が起こってもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君に誓うよ。永遠を願う 絶対約束を守るから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強力なんだから。本当だよ。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 永遠に愛する君と 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 いつだったか。事件の翌日に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 泣いてたね。そんな君 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。 好きになっていたんだ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいると思う。感じるんだ。 落日より始まる夜空が 打ちひしがれた絶望であっても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 天使に祝福された君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が まぶしかったよ。本当にね。 ?差し伸べられた手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 守護精霊に守られているようで。 優しく抱いてくれたね。 ?アンパンを頬張る 君が好き。どうしようもないくらい。 周りの目が見えなかったんだよね。 だけど乱暴な君は 迷惑だったよ。本当はね。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 嫌いになんてならないけど。 南国のリゾートで遊ぶように 眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 君が笑うと 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 怒ったふりをしているのも好き。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 TPOをわきまえた 君を貫いて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ?想いはずっと変わらないから。 こうして一緒になれたことが幸福を教えてくれたから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 どこに行っても忘れないでほしい。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 気持ちが通じ合って。 あふれる生命を感じたんだ。 ?君が側にいてくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 正しく伝える手段が分からないよ。 君に伝わると信じてる。 感謝しています。 みんなに愛される君に送るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐに救援に駆けつけるよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 きっとずっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつも君の顔を見つめていたいよ。?2人で行こう。 永遠に。 はじめてくれた愛情を もっとね。多くの人に届けたい。 命の力を燃え立たせる 愛し愛される幸せを。 響いた声が共鳴し増幅して ?抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方 ?[NICE]



2017年01月02日 Posted byjukumon at 02:03