クラビー の無伴奏合唱 、愛の讃歌

君に見つけてもらって いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 何が起こってもずっと 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心 が強力なんだから。本当だよ。 どれだけ大変だとしても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 絶対負けないよ。愛する2人が いっしょならばね。 いつだったか。事件の翌日に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 存在感の薄れた姿 を見ていられなかったよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 初めて目にしたあの頃よりずっと 気になってた。正直言うとね。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 ?いつも心の風景には 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 真夜中の空が 曇っていようとも。 平和を願わずにはいられない時も。 どこからともなくやってきた君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 ゆっくりと歩み寄る君が カッコよかったよ。君の方がね。 抱き締めてくれた両手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 スープおいしかったよ。ありがとう。 十人前を完食する 君との思い出がいっぱいだよ。 周りの目が見えなかったんだよね。 台風のような君はね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 知ってるかな。困ってたことを。 素直な君が好きなんだけど。 日差しを浴びた布団で眠るように ?包み込んでほしいよ。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 真似したくなるんだよ。 楽しそうにスキップしていると。 ?こっちも楽しくなるんだ。 ?でも怒った顔とか。 睨まれるのが嬉しいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? どんどん変化していく君が楽しくなって。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 誰のものにもならない 君を誇りにしているよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君を遠くから見守っているから。 出会えた運命が 至高の幸福だから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 2人が決勝で戦ったあの日から。 心がうきうきしているんだよ。 素直に共感できて。 あふれる生命を感じたんだ。 君が包み込んでくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 どう言ったら伝わるんだろう? 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 心からの感謝を。 良いオーラに包まれた君に送ります。 ?君が道に迷っても すぐ助けてあげるから。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 君が困惑するより 早く助けに行くから。 どこにも行かないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合って生きていこう。 果てしなくどこまでも。 愛する君がくれた温かい心を 多くの人々に教えてあげるんだ。 生命力に溢れた 絶頂に達する幸せを。 小さな声が徐々に大きくなって ?薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!? ?[NICE]



2016年12月31日 Posted byjukumon at 02:03