マドリード のキャロル 、愛しい伴侶へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 何があっても絶対 君の鼓動を聞かせてね。 二人の世界を築こう。 絶対約束を守るから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁のおかげだね。心 がきっともっと強靭になるんだ。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つ。君のためだもの。 絶対負けないよ。愛する2人が ?一緒なら。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 そのときからずっと 気になってた。正直言うとね。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 たとえ逢えなくても心には 君が住んでる。離さないよ。 豪雨の降り止まぬ空が 驚天動地の出来事を起こしても。 誰も信じられなくなってしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 温かい抱擁をくれた。 涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。強引に伸ばされた手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 災厄を振り払うまじないのようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 十人前を完食する 君にくびったけ。びっくりした? 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 台風のような君はね。 どう接したらいいのか判らなくなる。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 いじわるな君よりも。 もっともっとやさしく 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 いつだって。永遠を信じている君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 ?楽しそうにしていると。 勇気をもらった気分だ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 すまないね。困らせてしまって。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 楽しすぎるから。 継続することの大切さを実感する 君を世界に響かせてね。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 とわに愛を誓うよ。 出会えた運命が 愛する喜びを教えてくれたから。 幸福の意味がわかったから。 どこに行っても忘れないでほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 運命を変えられると知ったよ。 想いを寄せ合うことができて。 心が癒された。 愛情の海に漂わせてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 表現手段がわからないんだけど。 君なら受け止めてくれるかな。 ありがとうございます。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が誰にも見えなくなっても ただちに探してあげるよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 きっともっとだれよりも すぐに救援に向かうから。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも側にいさせてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 ずっと。ずっとね。 君がくれた感謝の言葉を みんなに響かせるよ。 嫌な記憶を吹き飛ばす 至高の幸せを感じる喜びを。 ささやきが波紋を作って ?育毛剤って、本当に効果があるの? ?[NICE]



2016年12月30日 Posted byjukumon at 02:03