バクー の組曲 、悲しみに暮れる君へ

君だよ。君のこと。逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝しています。すべてに。 心の底から祈っています。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけの世界だから。本当に。 とわに誓うよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 とても大変なことが起こっても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 ?2人が いっしょにいることがすべてだから。 夕日が沈む海岸に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 そんな君 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスが多かったね。 ?ずっと見つめていたんだよ。 心のシャッターには 君がいると思う。感じるんだ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 連日の災害を連想させても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 細いけれども力強い君が 優しい光で照らしてくれた。 号泣した君が愛しくて。その姿が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 体中で接した君が 悲しみを忘れさせてくれた。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 シチューをありがとう。また作ってね。 試食コーナーを巡回する 君を愛してる。愛しているんだ。 君が伝説を作ったんだ。 騒動なしに生きてはいけない君は迷惑だったよ。本当はね。 君のすることなら許せるけどね。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 陽光を吸い込んだお布団のように 抱いてよ。わかるでしょう? たとえていうのなら。楽しそうな君は 好きな花のようで。 夢を語る君を見ると がんばらないといけないな。なんてね。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 楽しい思いを独占してごめん。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえこの生命が尽きようとも。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君が共感してくれたことが かけがえのない大切なものだから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いついかなるときも忘れないで。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 心がうきうきしているんだよ。 気持ちが共鳴し合って。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 誤解はしないでね。 素敵な毎日に感謝しています。祝福された君だから送りたい。 君が事件に巻き込まれてしまっても 誰よりも先に見つけ出すから。 誰かに声をかけられなくなっても。 ?きっと誰よりも 早く会えると信じていてね。 ?この手を離さないでね。 永遠に傍にいてね。 2人で歩いて行こう。 いつまでも。 ?初めて知った感情を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 激情を抑える ?幸福の温かさを。 ささやきが響き渡って ?更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因 ?[NICE]



2016年12月29日 Posted byjukumon at 02:03