チャームサイド?ウエスト の重唱 、笑顔の似合う君へ

君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 ずっとずっと永遠に もっと近くに寄り添っていて。 二人だけの密約だよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 例えばこんな風に。こころ ?が強いんだ。 どんなに悪いできごとにだって 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 愛しい君と 長くずっと共にあるんだから。 星々と月と太陽の元に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 それとももっと前?あの時からかな? 気になって忘れられなかったよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした ?君がいたんだ。 赤く染まった夜の空が どれほど暗雲に覆われていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 君だよ。忘れもしない君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が 眩しくて愛らしかった。 夢へ誘うかのような君の両手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 守護精霊に守られているようで。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 手料理に舌鼓を打つ 君を愛しく思う。 君が作った歴史はすごいよ。 それでも君は。うるさいよね。 ?ちょっと苦手。 君ときたら困ったものだからね。 ?どうせならね。 陽光を吸い込んだお布団のように 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 怒った顔を決して見せない君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 君が笑うと 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 能力に恵まれた 君でいつまでもいてほしいんだ。 万が一離れ離れになることがあっても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君がみつけてくれた瞬間が 愛する喜びを教えてくれたから。 愛し合う喜びが総てだから。 記憶を大切に扱っていてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 気持ちが通じ合って。 幸福の意味を知ったよ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 表現手段がわからないんだけど。 君に伝わると信じてる。 心の底からの感謝を。 誰からも好かれる君に送ります。 君の存在を感じられなくなっても すぐに探しだすよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が危険を察知するより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 ?この手を離さないでね。 近くで笑い声を聞かせてね。 支え合いで生きて行こう。 永久にいつまでも。 愛する君がくれた温かい心を まだ知らない誰かに教えたい。 ?心を満たす 絶頂に達する幸せを。 小さな声が徐々に大きくなって ?黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です ?[NICE]



2016年12月28日 Posted byjukumon at 02:03