ゲリボル の接続曲 、怒りっぽい君へ送るよ

君と結ばれて よかったんだよね。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 心から願うよ。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。 どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから 過酷な命運にも 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 君とね。ふたりが いっしょならばね。 朝日に照らされた月の見える丘に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 一目惚れと気づいてからずっと 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 忘れるはずがない 君。愛しているよ。美しい君。 それは終焉のようで。例えば 世界の終焉を彷彿とさせても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 細いけれども力強い君が 温かい抱擁をくれた。 涙に濡れた頬を隠した君が 麗しいっていうのかな。 夢へ誘うかのような君の両手が 悲しさを記憶から消してくれた。 ?まるでお日様のようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 手料理に舌鼓を打つ 君が好きなんだ。 君との記憶。大切な物語。 騒々しい君は。そんな君はね。 迷惑だったよ。本当はね。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 いじわるばかりじゃなくてさ。 もっともっとやさしく ?包み込んでほしいよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 真似したくなるんだよ。 君がおもしろい顔をしていると。 君に出逢えて運命に感謝だね。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 感情を隠さない君が素敵だから。 なんていうか。楽しいんだよ。 TPOをわきまえた 君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会えなくなってしまっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 出会えた運命が 幸福を教えてくれたから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 君と視線が交差した時。 運命は自分次第と判ったんだ。 気持ちが通じ合って。 幸福の絶頂に達したよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 言葉がみつからないんだ。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 感謝多謝。 いつも美しい君に送るよ。 君が立ち往生していてもすぐ助けてあげるから。 他の誰かが気づかなくても。 君が助けを呼ぶより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 繋いだ温もりを感じていて。 いつも見守らせてね。 二人三脚で進んで行こう。 ずっと。いつまでも。 君から教わったたくさんのことを 届けたいんだ。たくさんの人に。 命の力を燃え立たせる 幸せを求める大切さを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?朝シャンで、薄毛を進行させないための条件 ?[NICE]



2016年12月27日 Posted byjukumon at 02:03