ベラルーシ の賛美歌 、笑顔の君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっと そばにいてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 誓約だからね。本当だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 これが愛の力かな。心 が強大になってゆく。驚いただろう? 最悪の事態に遭遇しても ?勝てるよ。 絶対勝つよ。君が 一緒にいるからさ。信じていてね。 夕日が沈む海岸に 君がいることを知ったんだ。 儚げな姿 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映り込んだ時からかな。 気になって忘れられなかったよ。 見つめている君が何より愛おしかった。あのね。心の風景画には 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 快晴を忘れてしまった空が 迫る危機に直面していても。 幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が ?救ってくれた。 出現した瞬間が まぶしかった。見えないくらいにね。 体中で接した君が 居心地の良い空間をくれた。 木漏れ日みたいで。本当に。 ?温かく包んでくれたね。 早食い王に輝く 君への気持ちは永遠に。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 だけど横暴な君はね ?ちょっと苦手。 気持ちは嬉しかったんだけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 ?もっと優しく 誘惑してね。待ってるよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 君がいつも笑顔だから 楽しくなるよ。ありがとね。 やかましいと思うこともあるけど。 困ったときはいつも無表情になるよね。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 世界を変えられる力を持つような 君でいつまでもいてほしいんだ。 万が一平和が乱されても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君が共感してくれたことが ?何よりも嬉しいから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 忘れることなんて許さないからね。 あの時邂逅した刹那。 共鳴したのかもしれない。同意することが多くなって。 幸福の意味を知ったよ。 君に守られていたから。だからだね。 どんな大きな障害も克服できたよ。 正確に伝える自信がないんだ。 うまい言葉が見つからないんだ。 ありがとね。 ?輝く君に送ります。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐ助けてあげるから。 君を目で確認することができなくなっても。 君が崩れ落ちるより 早急に救援に行くからね。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも見守っていてね。 二人で進み行くよ。 永遠にいつまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人々に教えてあげるんだ。 命の力を燃え立たせる 至福を味わえる満足感を。 ささやきが響き渡って ?手のひらにある育毛のツボ|待ち時間に最適 ?[NICE]



2013年08月20日 Posted byjukumon at 02:03